So-net無料ブログ作成

マインクラフト PS3 シード 平地が多くて広いマップ [シード]

マインクラフト PS3 シード 平地に関する記事です。

マインクラフトでは、珍しい地形のシードを探すだけでなく、
平地などの単純な地形のシード
を探す人も多いようです。


マインクラフトの楽しみ方は人それぞれですが、
マインクラフトで最もポピュラーな楽しみ方が
開拓を楽しむ!!
というもので、そのためには平地が
最も単純で適した地形なのでしょう。


特にPS3版のマインクラフトですと、
マップの大きさに限りがあるので、
効率的に開拓したいなら、平地が多いほうがいいですね。

まずは本サイトでの平地の定義を説明します。


スポンサーリンク





平地の定義


マインクラフトで、平地というと
何もない地形。
草ブロックだけが存在するような場所という印象ですね。

ダウンロード (6).png

ただ、マインクラフトで、地形(バイオーム)としては
平地、というものは存在しません。

ある程度、草などが生えた草原というものは
地形(バイオーム)として存在します。


草原

ダウンロード (7).png

樹木はほとんどなく、多くの雑草と花が生育している地形。
起伏に乏しい地形。数メートル程度の高低差と数メートル程度の丘しかない。
NPCの村が生成することがある。

基本はこの草原地帯が多いシード値で
探しています。

では、以下でマインクラフトPS3版の平地が多いシードを紹介します。


スポンサーリンク




マインクラフトPS3版の平地が多いシード

①シード値:9048534372867953362

羊と鶏がいる。
羊はたくさんいて、森林地帯と平地がある。
狼はいない。
食料など、開拓時に必要なものが揃う良シード。


②シード値:7117347

建築土地を確保しやすい広大な平野がある。
多鉱物の大洞窟が存在する。
その大洞窟でモンスターハウスも複数発見できる。
開拓+探検もできちゃうシード。


③シード値:2658091921172846077

ただっぴろい平地がある。


④シード値:1171544198849424676

広い平原があり。


何もない場所から開拓して
街を作っていく。

シムシティみたいなゲームの楽しみ方ですが、
私が大好きな楽しみ方ですね。

時間があれば、以下動画のような
一から建物作っていくようなことが
したいですねー




また、PS3のマインクラフトでも十分楽しいのですが、
PS4版のマインクラフトはマップ大きさがPS3の36倍で、
グラフィックもすごくてヤバイらしいです。

PS4版のマインクラフト欲しいけど、買うお金ないなー
という方には
⇒簡単にマイクラPS4版を買えるお金を手に入れる方法


以上、マインクラフト PS3 シード 平地に関する記事でした。


スポンサーリンク




その他様々なシード情報を知りたい方は
⇒目次ページへ

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒すべての地形を網羅した神マップはこちら!
⇒面白い地形や建造物があるマップのシード値はこれ
⇒絶景を楽しめるマップはこれ!
⇒変な村、面白い村のシード値は!?
⇒すぐダイヤが見つかる場所はここだ!
⇒おすすめのジャングルはこれ!
⇒孤島で無人島生活を満喫するならこのシード!
⇒要塞がすぐ見つかるマップは!?
⇒廃坑があるおすすめのマップ
人気記事

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。